ケアヒルズ扶老会|老健ブログ「ぱたからブログ」

クリスマス会(デイ・ケア)

12月の後半にデイ・ケアにて

クリスマス会を開催しまいた。

まずは、クリスマスソングからスタートということで、

ピアノとギターで音を奏で、利用者様にきいて頂きました。


IMG_6338.JPG

「赤鼻のトナカイ」、「聖夜【きよしこの夜】」、

「あわてんぼうのサンタクロース」「ジングルベル」等

きいて頂いている傍ら、別の職員はたこ焼きを作ります。


IMG_6463.JPG

演奏が終わると、場所を移動し、

たこ焼きを食べながらビンゴ大会です。


IMG_6340.JPG

IMG_6467.JPG

BINGO!!


ささやかながら景品もございます。


IMG_6470.JPG

IMG_6472.JPG

皆様、とても楽しんでおられた様子でした。

さて、クリスマスが終われば、すぐに年末年始ですが、

今年一年を振り返るとたくさんの出会い、

時に別れもありと思い起こせば、

大変感慨深いものがありました。


これも、利用者様をはじめとする

皆様のおかげとスタッフ一同感謝しております。

今後とも、老健ふなきをよろしくお願い致します。

それでは、皆様、どうぞ、良いお年をお迎えください。

月別まとめ
アイテム
  • IMG_6499.JPG
  • IMG_6486.JPG
  • IMG_6472.JPG
  • IMG_6470.JPG
  • IMG_6467.JPG
  • IMG_6340.JPG
  • IMG_6463.JPG
  • IMG_6338.JPG
  • IMG_6383.JPG
  • IMG_6384.JPG