ケアヒルズ扶老会|老健ブログ「ぱたからブログ」

ほっとくらせるふくしのまちづくりフェスタ

だんだんと日の長さも短くなり、

気温も下がり秋から冬に日々、

近づいている気がしますね。


さて、11月14日(火)に

万倉ふれあいセンターにて、

北部ブロック会議主催の

「第6回 ほっとくらせるふくしのまちづくりフェスタ」

開催されました。


実に4年ぶりの開催ともあって、

近隣住民の皆様や病院、

施設関係者の方などなど、

たくさんの人たちが来られていました。


IMG_6351.JPG

老健ふなきも、パネル展示にて参加しました。


IMG_6333.JPG

その他にも、お弁当、お野菜、パン等の販売や

「介護保険制度ミニ講座」、「ボッチャを楽しもう」、

「認知症サポーター養成講座」等のイベントも行っていましたよ。


IMG_6359.JPG


「長寿で元気に暮らせるまちづくり」


というコンセプトの下、今後も地域の方々と一緒になって、

少しでも、まち全体を盛り上げていけたらと思います。

月別まとめ
アイテム
  • IMG_6383.JPG
  • IMG_6384.JPG
  • IMG_6435.JPG
  • IMG_6432.JPG
  • IMG_62720.JPG
  • IMG_6272.JPG
  • IMG_6271.JPG
  • IMG_6413.JPG
  • IMG_64081.JPG
  • IMG_6408.JPG