ケアヒルズ扶老会|老健ブログ「ぱたからブログ」

平成27年度 風船バレーボール大会

毎年恒例、寿光園さんとの戦い!

風船バレーボール大会!

が、今年も開催されました~

毎回熱い戦いが繰り広げられます...!


今年はどのような勝負が行われるのでしょうか!?



と、その前に。

トロフィーの返還をしましょうね~

昨年は老健ふなきが勝ちましたので

お返しします~





さぁ、一番星を目指してみんながんばるのよっ!

気合も入ったところで試合開始!

早速猛攻撃です!

とりゃー!!

場外のボールだって取りに行くくらい

やる気に満ち溢れています!!

(職員にお任せくださいね~(^-^))


応援にも気合が入ってますよ~!


そして、激闘の結果...









勝ったー!

老健ふなき、勝ちましたー!

ばんざーい!!

優勝トロフィーを持ち帰りま~す

ありがたや~

来年も奪われないよう、防衛戦がんばりましょう!!

仲良く、安全に、ね♪

では、また来年~(*´∀`*)


※写真掲載が困難なためアップロードしておりません。ご了承ください。