ケアヒルズ扶老会|老健ブログ「ぱたからブログ」

(*´д`*)パッション!!

デイケアさんのちっちゃなお庭には

色々なお野菜がなっています✽

スナップえんどう、ミニトマト、きゅうり、ゴーヤ...などなど

季節に合わせて植え替えているようです。

みんな日々成長しております(*´∀`*)




さてさて、その中でも

気になったのがこのフルーツ。

じゃーん

RIMG0068.JPG(*´д`*)パッション!!

RIMG0069.JPG事務長さんが写真を撮ってくれましたー

青々としてます~✽

生き生きとして、なんだか私達まで元気をもらちゃいます(^-^)

RIMG0070.JPGちっちゃく実がなってますね✽

はやく大きくな~れ(*´∀`*)



...ところでパッションフルーツってどんな味?( ゚д゚)