ケアヒルズ扶老会|老健ブログ「ぱたからブログ」

老健バレーボール大会

先週の日曜日、山口県内の介護老人保健施設対抗の

バレーボール大会に参加してきました✽



トーナメント式で抽選のくじを引く際

「老健ふなきさん?大会に登録されてませんよー」

と、まさかのハプニングヽ(´Д`;)ノ

主催の方が組み込んでくださったので無事に参加することができました(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m



しばらくして観客席に荷物を置き、少し落ち着く。

あー

冬の体育館は冷える{{ (>_<) }}

ベンチに座った瞬間おしりがカチンコチン

つっめたーいヽ(´Д`;)ノ



試合前に少し練習をしても指先が冷たい冷たい。

それでも気合を入れて頑張りました!

みんなボールに食らいつくっo(*・ω・)○ビシッ


DSC05962.JPG

上手くきまったときはこの盛り上がりよう!!


DSC05964.JPG

「ナイスナイスー!」

「やったーー!!」

みんなで喜びますv(=^0^=)v




準決勝戦、決勝戦と進み、

最後は惜しくも負けてしまいましたが、

協力プレーのおかげで2位/17位になりました!!



準優勝カップ~♫

嬉しくてこの笑顔(*´∀`*)


DSC05966.JPG

じゃじゃーん✽


DSC05969.JPG

賞状もあります(*´∀`*)✽


DSC05968.JPG

スポーツをすると清々しい気分になれますね♫

みんなにっこり(-^〇^-)♫


DSC05967.JPG

あ、みかんは参加チームの方からの差し入れです✽

うまうま(ノ∀`)



楽しい一日でした♫

今後もバレーボールの練習を続けていきますよ~

目指せ優勝(☆∀☆)