ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ウォークラリー♪

こんにちはピュレです♪

4月19日(木)に
ハイツふなき、ヴィラふなき合同で日中活動を行いました。
気温も暖かくなってきたので今回の内容は「ウォークラリー」。


ハイツふなき、ヴィラ棟、フレンドハウス棟、サムラの
4か所にチェックポイントを設けて
各チェックポイントでクイズに答えていただきました(*^_^*)
ウォークラリー①.jpg


お天気も良くお散歩日和。
チームに分かれて敷地内を一周しました♪
ウォークラリー②.jpg



チェックポイントに到着!
ウォークラリー③.jpg


4か所すべて周るとキーワードが...
「つ」「み」「ば」「ち」。
並べ替えると「みつばち」!!
ウォークラリー④.jpg



最後は参加賞のジュースを飲んで
喉を潤しました!(^^)!

これからも利用者さんの健康の為、
軽い運動を取り入れたプログラムも
定期的に企画したいと思います。
また次回の更新をお楽しみに♪


アイテム
  • H30.5月調理実習3JPG
  • H30.5月調理実習JPG
  • H30.5月調理実習1.JPG
  • ウォークラリー④.jpg
  • ウォークラリー③.jpg
  • ウォークラリー②.jpg
  • ウォークラリー①.jpg
  • H30半熟終了.JPG
  • H30.4花見_ときわウォーク.JPG
  • H30.4ときわウォーク.JPG