ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

あつあつ、ホットサンド!

今回、日中活動プログラム(料理教室)で、ホットサンドを作りました。

食パンに、ハムやチーズ、野菜などを重ねて置いて、
ホットサンドメーカーで、もう1枚の食パンを挟んで焼いていきます。

R5.7_ほっとサンド1.jpg

ホットサンドメーカーで焼いていくと、
美味しい匂いが部屋中に充満していきます (#^.^#)

R5.7_ほっとサンド4.jpg
 ※とても良い色合いです。美味しい匂いが立ち上ります (*^-^*)

あつあつの状態ですが、食べやすいように、
自分の分は自分で包丁を使って切っていきます。

R5.7_ほっとサンド5.jpg
 ※包丁で切ると、匂いと見た目で、美味しさMAXです!!!


今回は、ホットサンドに、
野菜サラダ、特製コーンスープ、炭酸フルーツポンチを付けて、
ランチセット風にしました (^_-)-☆

R5.7_ほっとサンド2.jpg

みなさん、笑顔があふれる昼食となりました (#^.^#)




月別まとめ
アイテム
  • R5.6_ヴィラ害虫駆除.jpeg
  • R5.5 空港➀ (2).jpg
  • R5.5 空港④.jpg
  • R5.5 空港③.jpg
  • R5.5 空港②.jpg
  • R5.5 空港➀.jpg
  • R5.7_魚釣り4.jpg
  • R5.7_ほっとサンド2.jpg
  • R5.7_ほっとサンド5.jpg
  • R5.7_ほっとサンド4.jpg