ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

体を動かしリフレッシュ♪

過ごしやすい秋晴れの中、
ヴィラふなきで、運動会を開催しました♪


年齢幅の大きいヴィラふなきですが、
誰でも気軽に参加できる競技を実施しました。


R4.10_運動会02.jpg

R4.10_運動会03.jpg

R4.10_運動会05.jpg

R4.10_運動会01.jpg

紅白の組に分かれての団体戦。
芯送りリレー、フラフープリレー、玉入れ、
パン食い競争、そしてグランドゴルフを使用しての的当て競技の
5種目行い、いずれも接戦の内容でした!

特に最終競技の玉入れでは、
入れた数が同点なり、2回戦目に突入するほどの
白熱した戦いになりました!

結果は、紅組の勝利!

利用者さんの多くの笑顔が見られ、楽しんでいる様子が伺え、
勝敗以上に価値のある時間になったと思います♪



月別まとめ
アイテム
  • R4.10_収穫後.jpg.JPG
  • R4.10_芋掘り写真②.jpg.JPG
  • R4.10_芋掘り写真①.jpg.JPG
  • R4.10_運動会05.jpg
  • R4.10_運動会03.jpg
  • R4.10_運動会02.jpg
  • R4.10_運動会01.jpg
  • R4.7‗かき氷③.jpg
  • R4.7‗かき氷②.jpg
  • R4.7‗かき氷①.jpg