ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

今年も始めました♪

こんにちは!外は大分暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


そんな暑さ対策と夏の楽しみとして、
ハイツふなきの生活介護事業・日中一時支援事業では......


R4.7‗かき氷①.jpg


今年も『かき氷』、始めました~♪


シロップは全部で7種類!


R4.7‗かき氷②.jpg


「今日は、いちご味にしようかな?」

「私は今日、ぶどう味にしてみる!」

と、沢山ある種類の中から利用者さんにその日の気分で選んで頂きます!



R4.7‗かき氷③.jpg


中には3種類の味をミックスして、楽しまれる方も。

職員と一緒にかき氷の機械を操作し、

自分好みに出来上がったかき氷は「美味しい!」と大好評!


新型コロナウイルスの感染拡大が続いている時ではありますが、

感染症対策をしながら利用者さんに楽しんでもらえるように、

今後も行っていきたいと思います!


月別まとめ
アイテム
  • R4.10_運動会05.jpg
  • R4.10_運動会03.jpg
  • R4.10_運動会02.jpg
  • R4.10_運動会01.jpg
  • R4.7‗かき氷③.jpg
  • R4.7‗かき氷②.jpg
  • R4.7‗かき氷①.jpg
  • R4_夏祭り07.jpg
  • R4_夏祭り05.jpg
  • R4_夏祭り06.jpg