ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

毎月のお楽しみ!

こんにちは、アオイロです。



ヴィラふなきは毎月第3金曜日に、
近隣の飲食店のテイクアウト弁当を楽しんでいます♪



毎日の業者さんが作る給食ももちろん美味しいですが、
たまには給食以外の違うメニューを楽しみたい、という希望や、
地域にある飲食店を知って今後の食生活に役立て、
食の満足度を高めてほしいという思いから、
昨年の夏ごろから続けています!



R2_弁当の日01.jpg



R2_弁当の日02.jpg



R2.11_弁当の日04.jpg


和洋中のお弁当、ファストフード等、種類を問わずに
さまざまな店舗で注文しています。

ちなみに11月の第3金曜日は、
焼肉弁当を注文し、
利用者さんに大好評でしたよ♪


今後も利用者さんのリクエストも聞いて、
いろんなお弁当を楽しんでいただきたいと思います!




月別まとめ
アイテム
  • P1240933.JPG
  • P1240948.JPG
  • P1240922.JPG
  • P1240926.JPG
  • R2.11‗センター日中一時5.jpg
  • R2.11‗センター日中一時4.jpg
  • r2.11‗センター日中一時3.jpg
  • R2.11_センター日中一時2.jpg
  • R2.11_センター日中一時.jpg
  • KIMG0213.JPG