ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

テイクアウトを楽しむ。

こんにちは。

ハイツふなきのまーぶるです。

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。


新型コロナウイルスが流行したことで、

宇部市でもテイクアウトできるお店が増えてきました。

新しい生活様式のなかで窮屈な部分もありますが、

テイクアウトを上手に利用しながら、

充実した生活を送っていきたいですね !(^^)!



今回ハイツふなきでは、ちょっと贅沢に!

焼肉弁当をテイクアウトしました。


題して「焼肉弁当パーティ」


P1240803.JPG


P1240771.JPG


動物ビンゴで盛り上がり、みんなでおいしく焼肉弁当を頂きました。


焼肉弁当.JPG


P1240791.JPG


最後にハイツからささやかなプレゼント。


P1240777.JPG


ちょっと早いけど、HAPPY HALLOWEEN★




月別まとめ
アイテム
  • R6.5_お出かけ日和1-1.JPG
  • R6.5_お出かけ日和2.JPG
  • R6.5‗ゲーム4.jpg
  • R6.5‗ゲーム2.jpg
  • R6.5_ゲーム3.jpg
  • R6.5‗ゲーム1.jpg
  • R6.5.ブログ用.jpg
  • IMG_8139.JPG
  • R6.4_ハイツお花見2(1).JPG
  • R6.4_ゲーム2.jpg