ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

8月茶話会

皆さん、こんにちは(^^;) 


今年の夏は、マスク使用もあり例年にない位の暑さを感じている今日この頃です。
熱中症にも気を付けながら日々を過ごしておりますが、皆さん、体調管理は大丈夫ですか?


ヴィラふなきでは、毎月茶話会を実施しておりますが、
8月は、ピザ作りを行いました。



R2.茶話会1.jpg

ピザの生地は、一から作り、



R2.茶話会2.jpg

トッピングに使うバジルは、利用者さんと一緒に育てたプランターから直前に収穫(^^;)



R2.茶話会3.jpg

ミニトマトやししとうも収穫して、トッピング(^^;)
チーズ・トマト・バジルの匂いに参加された利用者さんの胃袋は、夏バテ知らず!!
食欲をそそらせて、焼き上がりが待ちきれない様子でした。


参加された利用者さんは、お腹も心も満たされ、大変喜ばれた茶話会になりました。
(*^-^*) ウサギでした。



月別まとめ
アイテム
  • P1240616.JPG
  • P1240618.JPG
  • P1240613.JPG
  • P1190328.JPG
  • 044.JPG
  • R2.8_ボッチャ3.jpg
  • R2.8_ボッチャ2.jpg
  • R2.8_ボッチャ1.jpg
  • R2.茶話会3.jpg
  • R2.茶話会2.jpg