ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

初詣に行きました!


こんにちは!暖冬傾向とはいうものの寒い日が続いていますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今回はハイツふなきの日中活動を紹介します。

今年最初の日中活動は、みなさんで初詣に行きました!


P1230475.JPG

行き先は、近くの鴨神社。

少し石段をのぼっただけなのに、そこは空気が澄んだ神聖な場所で、

利用者さんからは「パワースポットですね!」という感想もありました。



P1230482.JPG


本殿では鈴を鳴らして、それぞれのお願い事を祈願!

おみくじを引いて、今年の運勢を占いました。


P1230483.jpg


こちらのおみくじは、なんと20円!!!!!

おみくじをよく読んで、御言葉を心にとめている様子がうかがえました。

どうやら、良いおみくじを引いたみたいです。




ハイツふなきでは、2020年の日中活動がスタートし、

今年もまた、一人ひとり、自分の目標に向かって動き出しています☆




ハイツふなき みいぐ

月別まとめ
アイテム
  • R2.2.3_ヴィラ節分01.JPG
  • P1230483.jpg
  • P1230485.JPG
  • P1230482.JPG
  • P1230475.JPG
  • P1230267縦.jpg
  • P1230267.JPG
  • P1230261.JPG
  • P1230269.JPG
  • R1_バス旅行08.jpg