ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

食べ放題♪

こんにちは、アオイロです。



朝晩はすっかり寒さを感じるようになりました。
利用者さんも衣替え。長袖を着られる方が多くなってきました。
いよいよ本格的に季節が変わってきたな~と実感しています。


ということで、
秋の一発目、"食欲の秋"。
ヴィラふなきとしては久しぶりの、焼肉バイキングに行きました!



R1.10‗焼肉.jpg


利用者さんは、お肉やお寿司、唐揚げやフライドポテト等、
さまざまなメニューを取り、食事を楽しんでおられました。

デザートも種類豊富にあり、「つい食べ過ぎてしまった」と
笑顔で話す利用者さんもおられました♪




次は何の秋が続くでしょう?
ヴィラふなきの活動、行事に注目してください!

月別まとめ
アイテム
  • R1.10_食事会3.jpg
  • R1.10_食事会2.jpg
  • R1.10_食事会1.jpg
  • R1.10‗焼肉.jpg
  • P1220673.JPG
  • P1220670.JPG
  • P1220668.JPG
  • R1.8.12~ブログ用1.jpg
  • R1.8.12~ブログ用4.jpg
  • R1.8.12~ブログ3.jpg