ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

2月茶話会

皆さん、こんにちは(*^-^*)
2月入ってからも巷では、インフルエンザが猛威を奮っておりますが、
皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?
うがい・手洗いを呼びかけ、体調管理に注意をしている毎日です。
 
そんなインフルエンザに負けまいとヴィラふなきでは、
2月の茶話会を行いました(^^;)
今回は、某クッキングサイトから検索して、短時間で簡単に皆さんが参加出来る内容で
「餃子の皮アレンジ たこ焼き器で簡単キッシュ」


H31.2.13_茶話会1.jpg

H31.2.13.茶話会3.jpg




女性と男性に分かれて、行いましたが皆さんの個性が出た仕上がりになりました。

H31.2.13_茶話会2.jpg

H31.2.13.茶話会4.jpg


参加された皆さん、楽しまれた様子で一安心しました。

ヴィラふなき うさぎでした(/ω\)

月別まとめ
アイテム
  • H31.3_模様替え06.jpg
  • H31.3_模様替え05.jpg
  • H31.3_模様替え04.jpg
  • H31.3_模様替え03.jpg
  • H31.3_模様替え02.jpg
  • H31.3_模様替え01.jpg
  • H31.2.13.茶話会4.jpg
  • H31.2.13_茶話会2.jpg
  • H31.2.13.茶話会3.jpg
  • H31.2.13_茶話会1.jpg