ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

今年最初の茶話会

 夜間早朝の冷え込みも一段と厳しくなって、

 温かい鍋料理が美味しい季節でありますが、

 皆さんはどんなお鍋が好きですか?

 


 さて、毎月ヴィラふなきで実施している茶話会ですが、

 今月はホットケーキをしました!

 H31.1_1月茶話会.jpg

 

 好きな大きさ・形に

 焼いて貰い、トッピングも各自のセンスにお任せで行いました。

 H31.1_1月茶話会2.jpg

 

 トッピングは、旬のイチゴの他、

 みなさんが好きなみかんやバナナチョコソースや黒蜜です。

 H31.1_茶話会3.jpg

 

 自分たちで焼いたホットケーキを、

 H31.1.茶話会4.jpg

 綺麗にトッピング!(^^)!


 皆さん、美味しく食べられ喜んでいました(#^.^#)

 2月の茶話会は、みなさんの意見も取り入れつつ考えたいと思います。

 ヴィラふなき うさぎでした(^_^メ)

 

月別まとめ
アイテム
  • H31.1_農福マルシェ02.jpg
  • H31.1_農福マルシェ01.jpg
  • H31.1.茶話会4.jpg
  • H31.1_茶話会3.jpg
  • H31.1_1月茶話会2.jpg
  • H31.1_1月茶話会.jpg
  • H31.1_メダル.jpg
  • H31.1_かるた写真.jpg
  • かるた大会②.jpg
  • H31.1.5_初詣02.JPG