ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

1月ハイツ・ヴィラ合同日中

こんにちは。ハイツふなきピュレです。

1月のハイツ・ヴィラ合同日中は
かるた大会を行いました。
大人数でもかるたを楽しめるように
通常のかるたよりも
少し大きめのかるたを作成しました。


チームに分かれていざ、開始!

かるた大会②.jpg

 
一枚でも多く取るぞ!と
みなさん真剣な眼差しで
かるたを見つめておられました。

H31.1_かるた写真.jpg

最後は表彰式。
優勝チームには美味しそうなメダルが授与されました!(^^)!


H31.1_メダル.jpg

利用者さんからは
「かるたをして汗をかくとは思わなかった」
「正月遊びが出来て良かった」との感想があり
楽しんで頂けた様でした。

月に1回のハイツ・ヴィラ合同日中ですが
また楽しい催しを企画していきたいと思います。
2月は"ひな祭り"を予定しています。
また次回の更新、お楽しみに(^^)/



月別まとめ
アイテム
  • H31.1.茶話会4.jpg
  • H31.1_茶話会3.jpg
  • H31.1_1月茶話会2.jpg
  • H31.1_1月茶話会.jpg
  • H31.1_メダル.jpg
  • H31.1_かるた写真.jpg
  • かるた大会②.jpg
  • H31.1.5_初詣02.JPG
  • H31.1.5_初詣01.JPG
  • H31.1.5_お雑煮.JPG