ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

海釣り体験in下関

毎日暑く、体力が削られる日が続いていますが、

皆さん、暑さ対策はしていますか?

7月14(土)にヴィラふなきの余暇支援で「海釣り体験」をしました。

釣り場は、下関フィッシングパーク!(^^)!


IMG_5141.JPG日差しは強かったですが、潮風が適度にあり意外と過ごし易いコンディション(^_^)


 釣れた魚は、カサゴ・メジナ(クロ)、アイゴ(バリ)。

  IMG_5139.JPG

写真の魚はカサゴです。(^J^)

 

 

IMG_5146.JPG

釣り上げた利用者さんは、サイズが小さかったもののとても満足されておりました。


写真では収められませんでしたが、

アイゴ30cmオーバーを利用者さんが釣り上げた事で、

他の利用者さんに火がついて「次は大物を釣りたい!!」と

次回の企画を要望する声も聞かれました。



また企画できればと思っております。  ヴィラふなき うさぎでした(^○^)

 

 

 

 

アイテム
  • 個別支援2.JPG
  • 個別支援1.JPG
  • H30.8_かき氷03.jpg
  • H30.8_かき氷02.jpg
  • H30.8_かき氷01.jpg
  • IMG_5141.JPG
  • IMG_5139.JPG
  • IMG_5148.JPG
  • IMG_5146.JPG
  • 脳トレ2.jpg