ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

特別なカスタードクリーム♪

こんにちは  しっぽです^^

 

 

前回お知らせしたとおり今回は、


世界一のパティシエ辻口博啓氏プロデュースの

カスタードクリームを使用した

 

クロワッサンをご紹介します♪

 

 

プレミアムクロワッサン.JPG

 

高級感溢れるとろけるようなクリームをふんだんに挟みました!

まるでシュークリームを食べているかのような感覚です♪

いやいや、シュークリームには負けず劣らず、

むしろクロワッサン生地だからこそ出来たこの味わいをご堪能ください!!


プレミアムクリームクロワッサン 120円です!

冷蔵保存で販売しておりますので、ご購入いただいた際はすぐ召し上がられてください!

この暑い時期、冷たいパン...食べやすいですよ♪

ただし、保存方法にはくれぐれもお気を付けくださいね^^

 

 

続いては少し贅沢...

 

ツインプレミアムクロワッサン.JPG

 

 ツインプレミアムクリームクロワッサン  140円です

 

プレミアムクリームクロワッサンにホイップクリームを入れてみました^^

どちらか片方だけでなく二つのクリームを入れた、

ちょっと贅沢な一度で二度美味しいプレミアムなパンです♪

こちらも勿論冷蔵保存!ご購入された場合はお早めに!保存には十分お気を付けくださいね。



 

アイテム
  • 脳トレ2.jpg
  • 脳トレ3.jpg
  • 脳トレ1.jpg
  • ツインプレミアムクロワッサン.JPG
  • プレミアムクロワッサン.JPG
  • H30.7_センター七夕01.jpg
  • H30.7_センター七夕02.jpg
  • H30.6_家族会.jpg
  • H30.6_誕生日会06.jpg
  • H30.6_誕生日会05.JPG