ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

誕生日パーティー♪

こんにちは、ピュレです。

ハイツふなきでは、6月20日に誕生日会を行いました。
6月はなんと、4人の利用者さんが誕生日を迎えられました。


みんなで「Happy birthday to you」を歌った後は
手作りのバースデーカードのプレゼント。
利用者さんと職員からのメッセージが貼ってあります。
利用者さんの好みに合わせてカードのデザインを選びました。

H30.6_誕生日会01.jpg



お誕生日を祝ってジュースで乾杯~♪

H30.6_誕生日会03.jpg
 


そして恒例のビンゴ大会。
75までの数字を自分で記入してビンゴカードを作ります。
景品を手に入れるため、みなさん本気です!

H30.6_誕生日会04.JPG
 

H30.6_誕生日会05.JPG
 



最後はみんなで談笑しながらお菓子を食べました。

H30.6_誕生日会06.jpg




年に1度の誕生日。
大切な日をみんなでお祝いできるって幸せですね(*^_^*)

また次回更新をお楽しみに~♪


アイテム
  • H30.6_家族会.jpg
  • H30.6_誕生日会06.jpg
  • H30.6_誕生日会05.JPG
  • H30.6_誕生日会04.JPG
  • H30.6_誕生日会03.jpg
  • H30.6_誕生日会01.jpg
  • H30.ラムネあんぱん.jpg
  • H30.マンゴーヨーグルト.JPG
  • H30.5.30_チャレンジデー.jpg
  • 入浴剤作り③.jpg