ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

みんなでキレイに。

こんにちは、アオイロです。

暖かい日が多く、春らしい気候になってきましたね!
自然豊かな扶老会は、日を追うごとに緑が深くなっていくのが見てとれ、
四季が移る風情を感じることができます。


ただ、この時季は油断をすると雑草もはびこるので
建物の周りなどの簡単なところは
自分たちでキレイにしちゃいましょう!


ということで、
植え込みを中心に草取りをしました♪
H30.4環境美化02.JPG

H30.4環境美化01.JPG

自分たちの住む環境は、自分たちで協力してキレイにする。
とても気持ちがいいですね!
いい汗をかいた後は、冷たいお茶を飲んで
爽快な気分で作業を終えました♪



この時季からは定期的に草取りを行い、
美しい環境を保っていきたいと思います!




アイテム
  • H30.4花見_ときわウォーク.JPG
  • H30.4ときわウォーク.JPG
  • H30.4花見_扶老会.JPG
  • H30.4環境美化02.JPG
  • H30.4環境美化01.JPG
  • ケンタッキーパーティークイズ.jpg
  • ケンタッキーパーティー(食事中).jpg
  • ケンタッキーパーティー(工作物).jpg
  • 明太トースト.JPG
  • H30おひなさまめぐり02.jpg