ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

い~ね!Enjoy企画!

こんにちは、グミです。

ハイツでは利用者さんが行事を企画する
e-企画という日中活動プログラムがあります。

行き先を決めたり、バスや電車の時刻・料金等を調べたり
旅のしおりも手作りしました!(^^)!


P1180618.JPG


そして11月10日(金)に2班に分かれて
ときわ公園と小野田サンパーク行ってきました。


忘れ物が無いか確認し、
いざ、出発!!!
最寄りのバス停、逢坂で時刻表を確認。


IMG_3081.JPG


切符を券売機で購入。


P1180606.JPG


無事に現地にたどり着く事が出来ました。


IMG_3084.JPG




P1180484.JPG



帰りも時間通りに集合して無事にハイツに
戻ってくる事が出来ました。
利用者さんからは
「行きたかった所に行けて楽しかった」
「バスの乗り方が分かったので次は一人で行けそう」
という感想がありました。


11月24日(金)にはこもれびの郷に行きます。
また、楽しい旅になるといいなと思います。


また次回、お楽しみに(*^_^*)

アイテム
  • 半熟玉子入りカレーパンH29.JPG
  • P1180618.JPG
  • P1180484.JPG
  • IMG_3084.JPG
  • P1180606.JPG
  • IMG_3081.JPG
  • DSC00959.JPG
  • DSC00957.JPG
  • DSC00939.JPG
  • 調理実習4.JPG