ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

Trick or Treat!!!

 

皆さんこんにちはハイツふなきの*シュン*です。

 

 

ハイツふなきでは10月のイベントとしてお化けのお祭り・・・

ハロウィンパーティーを行いました!

 

 

もちろん仮装が条件のパーティーです(笑)

 

ハロウィン (3).JPG

 

1週間前から仮面や衣装をつくり、やる気満々でパーティーの日を迎えましたφ(≧ω≦*)♪

 

 

ハロウィン (1).JPG

 

当日はあの有名な猫型ロボットに仮装されたり(笑)

 

ハロウィン (8).JPG

 

魔女に仮装されたり、オリジナルのお化けに仮装される方もいらっしゃいましたヽ(・∀・)ノ

はい!お化け集団の出来上がり☆

 

 

お化けになりきったら、あとはお菓子をもらうのみッε=(/*~▽)/

レッツゴーーーーーーーー!!!

ハロウィン (9).JPG

 

あの合言葉を言って...

 

 

せーのっ「トリックオアトリート!」

ハロウィン (10).JPG

 

みなさん笑顔で楽しまれていました(人´∀`).☆.。.:*

 

 ハロウィン (2).JPG

 

また来年も素敵なお化けとの出会いがありますようにo(●´ω`●)o