ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

新年の抱負

 

こんにちは!ハイツふなきの*シュン*です。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

雪もちらついていますが、皆さん風邪には気を付けてくださいね。

 

さて、早速ですが、新年を迎えハイツふなきでは書初めと新年の抱負を作成しました。

 

書初めでは、利用者一人ひとりに自由に好きな文字を書いて頂きました。

 

 

 

 

P1110474_R.JPG

 

 

 

どうでしょう?

 

なかなかかっこよく書けてると思いませんか?\(^^)/

 

また、新年の抱負は、『健康第一』、『元気に過ごす』といった

 

体調面について書かれる方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

新年の抱負.JPG

 

 

 

やはり、体が元気というのは大切な事ですね。

 

私はたくさん笑って楽しく、そして怪我をせず過ごしていけたらいいなぁー

 

と思っています。

 

皆さんも体調に気を付けて無理をなさらないよう

 

素敵な1年にしてください(*^_^*)

 

 

皆様どうぞ本年もよろしくお願い致します。

 

 

ハイツふなき*シュン*でした。