ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

手作り絵カードでゲーム対戦!

みなさまこんにちわ!

ヴィラふなきのシナモンです♪

 

桜が綺麗に咲き、それを見ると心がホッとします(*^_^*)

 

さて、先日の日中活動で、利用者の方たちと絵カードを作り、それを使って神経衰弱をしました☆

みなさん、思い思いの絵を描かれ、ゲームをするときは真剣な表情になったり、笑ったりと和やかな雰囲気で過ごされました♪

 

それでは利用者のみなさんが作られた作品を少し紹介しますね(*^_^*) (職員も加わらせて頂きました☆)

 

絵カード:ヴィラ1

 

魚の絵 >゜))彡 絵がとても上手で、細かい作業が得意な方です☆

絵カード:ヴィラ2

 

花の絵 ✿ お花が大好きな方です。いつも素敵な色使いで絵を描かれています♪

絵カード:ヴィラ3

 

完成~!!

 

絵カード:ヴィラ4

 

その後はみなさんでゲームをされました(*^_^*)

 

絵カード:ヴィラ5

 

沢山のカラフルな絵カードが出来ました(*^_^*) 

 

絵カード:7

 

絵カード:ヴィラ6

 

絵カード:ヴィラ8

 

以上です☆

見てくださり、ありがとうございました。今回はこの辺で♪

それではまた(^_^)/☆