ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

あさって天気にな~れ!!

こんにちは(*^_^*)

ヴィラふなきのシナモンです☆

 

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、今日はヴィラふなきで平日午前に行なっている日中活動での様子を紹介します。

今回は参加されている利用者の方から「てるてる坊主を作りたい!」との要望があった為、急きょてるてる坊主を作ることにしました。 

・・・が 材料がない!!

利用者の方に案を出してもらい、布を探しましたがどこにもない・・・

 

事務所やいろいろなところをさがしてみると

P1010094.JPG

ありました!!お米の袋☆☆

 

利用者の方たちと協力してパーツを作っていきました。

P1010098.JPG

 

 

それぞれ思い思いのてるてる坊主を作っていただきました(*^_^*)

 

P1010091.JPG P1010092.JPG P1010095.JPG P1010097.JPG

 

明後日20日(日)に開催する「フリーマーケット」の為に、利用者のみなさんが願いを込めて作られました☆

 

どうか良いお天気に恵まれますように!!

 

P1010104.JPG         P1010102.JPG

 

それではまた☆

見てくださりありがとうございました(*^_^*)