ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

レストラン「サムラ」新メニュー登場!!

 

はじめまして!!サムラの フラム♪ です(*´∀`*)ノ

 

これからサムラの近況を報告していきますので、よろしくお願いします。

 

 

本日は秋という季節に合わせた、サムラの2つの新メニューを紹介したいと思います(。・ω・)ノ

 

 

まず一つ目はこちらっ!!

  

 ピザ H25.10 (ブログ用) (1)_R.JPG

 

チーズベースでたくさんの具材がのったミックスピザとなっています。

 

19センチと食べ応えのあるピザとなっていますので、お仲間と一緒に注文されてみてはいかがでしょうか?

 

また、会話を盛り上げるためのメニューとしても活躍してくれます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

 

 

二つ目はこちらです(*`・ω・´)ゞ

 

焼きカレー H25.10.1_R.JPG

 

 こちらは焼きカレーとなっています。

 

サムラの一押しメニューのカレーにチーズと卵をトッピングしたドリアで、アツアツのものを皆さんにご提供しています。

 

以前からお客様より焼きカレーを希望される声もあり、要望にお応えしたメニューとなっております。

 

私も一度食べてみましたが、半熟の卵が何とも言えない絶妙加減で、カレーに絡み合います+†.+゚*。:゚+

 

この秋、是非一度食べて欲しいメニューです(●´∀`●)∩

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(ノ≧∀≦)ノ