ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ハイツふなきの風景

みなさん こんにちはー(。・ω・)ノ♪

お久しぶりです(・∀・;) ハイツの かみぃ です☆

 

本日はハイツふなきの風景を紹介したいと思います!

 

先日、利用者さんが個別に調理実習している場面に出会いました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

カメラを持っていざ潜入!(笑)

ブログに載せても良いですかとお尋ねしたところ、快く了承して頂きました!本当にありがとうございます!

 

と、いうわけでミ★(*・ω・)v

メニューは「揚げドーナツ」とのことです!

 

調理実習1.jpg

手際よく生地を纏められています!

 

調理実習2.jpg

表を揚げて―

 

調理実習3.jpg

裏側もこんがり!綺麗な焼き色ですねヽ(*>∇<)ノ

なんだか美味しそうな香りが画面越しからでもしてきませんか!? してきますよね!!

 

調理実習4.jpg

砂糖をふりかけて・・・、「揚げドーナツ」完成!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

とても美味しそうですっ!!

 

なんだか私も料理がしたくなってきました(*・ω・*)♪

みなさんも手料理など作られてみてはいかがでしょうか!

 

ハイツでは利用者さんがそれぞれ目標を持って、色々なことをされています。

今後もたくさんご紹介できたらと思いますので、ぜひブログのチェックをお願いします!!

 

それでは今回はこの辺で!(・ω・)ノシ♪