ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

工作で作ってみました!

こんにちは!

ハイツふなきの かみぃ です (*ゝω・*)ノ !!

 

今回はハイツふなきの日中活動の様子をご紹介します☆

 

 

先日、ハイツでは日中活動で工作を行いました。

何を作ったかといいますと・・・(・∀・。)

 

じゃーん☆

紙粘土2.jpg

写真フレームです!

紙粘土で作っております (。・д´・。) !!

 

紙粘土3.jpg

 1人ひとり、オリジナルのフレームが出来上がっていますねヽ(◎´∀`)ノ♪

皆さんのアイディアや想像力が光ります!!

 

紙粘土4.jpg

余った粘土で作ってみました(笑)

このほかにも、皆さんが作った逸品がたくさんあります。

 

それではー (*・ω・)ノ)) ♪