ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ついに産まれた!!

はじめましての方ははじめまし・・・、ってこれさっきもやりましたね。

ヴィラふなきのエセ文豪こと『じょん・たいたー』再度登場ですよ~。

 

緊急事態につき連続してブログを更新させて頂きます。

 

 

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

う、産まれたんだ!

な...何を言っているかわからねーと思うが

俺も今、興奮しているんだ!

 

......っと、ネタはここまで(笑)

何がってあなた!

先日ブログにもアップしたこれですよ!

 

燕の雛_R.JPG

 

ブレているのでわかり辛いですが、燕の雛です!

本当に産まれたばかりみたいで、目もまだ開いていない状態で「ピーピー♪」と

ご飯を求めて鳴いておりました。

 

こんな雨の日なのに親鳥は大忙しですね。

利用者さんと一緒に成長を見守っていきたいと思います!