ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ドライブツアー

はじめましての方ははじめまして。

お久しぶりの方はお久しぶりです。

ヴィラふなきのエセ強き竜の者『じょん・たいたー』です。

 

今日は門司港レトロへのドライブツアーの速報をお伝えします。

詳細は広報誌6月号にてご紹介しようと思っておりますので、お楽しみに。

 

それでは今回はこの辺で。

ではでは~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっつって。

もう少し語ります(笑)

 

あいにくの雨模様でしたがみなさん楽しまれていたようでした。

食事もブリリアンサ門司港というところでいただきまして。

 

ブリリアンサ門司港_R.JPG

それはそれは美味しゅうございました。もうお腹いっぱいです。

............減量してたんですけどね、実は。

 

素晴らしい食事の数々は、先ほど述べた通り広報誌で紹介するとしましてこれだけちょっと。

 

 綿菓子_R.JPG

 

綿菓子はお好きですか~、セルジュさん?

 

それでは今回は本当にこの辺で。

ではでは~。