ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

みんなで食事会

はじめましての方ははじめまして。

お久しぶりの方はお久しぶりです。

ヴィラふなきのエセ科学者こと『じょん・たいたー』です。

 

え? あまりにも久しぶりすぎやしないかって?

あまり細かいこと言ってると大きくなれませんよ?(恍けたふり)

 

まぁそんなことはさて置き今日は3月10日に行った食事会をご紹介したいと思います。

 

ほらそこ。『え? 今はもう4月じゃない?』とか言わない。

まだ初旬だから!

ギリギリひと月は経ってないから!

 

話を戻します。

 

3月10日、微妙な天気の日曜日に我々は利用者+職員のおよそ50名近い大所帯で『スタミナ太郎』さんに食事に行きました。

 

全景_R.JPG

 

で、食べたのはこれ。

 

肉_R.JPG

 

そう、みんな大好き(たぶん)お肉さまです!

なんといっても『「スタミナ」太郎』ですからね! これを食べずに何を食べましょうか!

もっともお肉だけでなく

 

寿司_R.JPG

 

お寿司やら

 

その他の料理_R.JPG

 

揚げ物やら麺類やら

 

デザート_R.JPG

 

デザートなんかもありました。

 

一通りおいしく頂きましたともよ、もちろん。

......おかげで体重が............げふんげふん。

 

参加された皆さんも大満足の様子でした。

 

食う(顔ぶれ)_R.JPG

 

顔がぶれて見えるほど夢中で食べております。

そんなにあわてなくても食べるもの(肉)は無くなりませんよ~?

 

今回はこの辺で。

ではでは~。