ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

「バレンタインなので・・・」

こんにちわ♪ ヴィラふなきの"シナモン"です(*^_^*)

寒い日が続きますね~。

 

さて、今回はバレンタインにちなんでヴィラの茶話会でこんなものを作りました(^_^)/

 

P1000368_R.jpg

 

カステラの上にアイスクリームとチョコレートをトッピング♥

とっても好評でした(^_^)/

 

 この日は男女関係なく、チョコレートを楽しみましたよ(*^_^*)

 

昔は好きな人に思いを伝える日のイメージがありましたが、今は友チョコとか自分チョコと

いうものがあるようで・・・

私も今回は自分の為にちょっとだけいいチョコレートを買って食べました。おいしかった(*^_^*)

 

みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか♪