ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

お茶、始めました

こんにちは

ヴィラふなきの はる┥ です




この度、ヴィラふなきでは「┷ひだまりサロン┷」を始めました!




毎週 "月曜日" と "木曜日" の14:00~15:30で開催しております









活動内容を一言で申し上げますと・・・















お茶しましょ









ってことです
( `・ω・´)




要はですね、  皆さんとの仲を深めましょうよ  という目的です





P1000280_R.jpg




こんな感じで





若干の参加費は頂いていますが、コーヒーやココア等の飲み物、お茶菓子も準備してるんですよ(
´ω`)ノ





お茶を飲みながら世間話をすることで、メンバーさんとの距離がグッッッっと縮まります






普段お仕事をされているメンバーさんが多いので、ゆっくりとお話しできる大切な時間なのです






もちろん、メンバーさん同士が交流できる場としても活用されていますよ











さて







今回は新しく始めた┷ひだまりサロン┷」のご紹介をしました




今後もメンバーさんが楽しく過ごせるように、様々なことを考えていきたいと思います







ではまた!