ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

夜を照らすカラフルな光の正体とは!?

 

またまたこんにちは!ハイツの*シュン*です(。・・)ノ♪

 

変なタイトル~...って思ったそこのあなた!!

 

なんだと思いますか?ヒントはです!

 

それでも分からない方のためにラストヒント!写真を見てください

 

 005_R.JPG

 

分かりましたか?簡単ですよねヽ(。ゝω・)ノミ

 

正解はイルミネーションです!この季節には欠かせませんっ

 

まず作業の風景から。

 

 001_R.JPG

 

利用者の皆さんにも手伝っていただいたので、スムーズに作業が進みました。

少し時間がかかりましたが、なんとかその日のうちに作業終了。

 

いよいよ点灯...の前にの完成の様子です。

これは、まだ点灯していない状態です。

 

 007_R.JPG

 

 

さあ、仕切り直して...ライトアップッ!!

015_R.JPG 

少し見えにくいかもしれませんがキラキラ輝いています(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

これからはクリスマスですね!

ケーキやプレゼントを買ったり、サンタさんになったり大忙しの方もいらっしゃると思いますが、

風邪を引かないよう気を付けてください。

 

それでは、またお会いしましょう!