ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

投げて♪ 食べて♪ 大満足♪

お久しぶりです(((*ゝ∀・*)ノ☆ さくりんです♪

さて、前回久しぶりにブログをアップしようと思い、パン工房からの便りを書いたと思っていたのですが・・・?

・・・・・・・?(・・)?・・・・・・・

消えてました・・・(ノД`)・・・なぜ?

 

 

という訳でパソコンにむ~っとしながら、今日は113日に行ったサムラレクリエーションのことをお話ししたいと思います☆

ちなみにその切なさはレクリエーションの「投げた」部分で解消されましたぁ~(´ω`。)

 

 

まずは「投げて♪」から!

そう・・・言わずとしれたサムラ杯ボウリング大会☆

(・・・知らないって?まぁ、そうでしょうね?)

宇部市にあります、「ユーズボウル」さんに行ってきました☆|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

 H24.11.3 ボウリング&焼肉 (ブログ用①).jpg

 

今回は13名の利用者さんと共に、仲よくボウリング♪

最初は1ゲームだけの予定でしたが、終わった後から「もう1ゲームやりたい♪やりたい♪」とさくりんが祭りたてられ?ではでは、もう1ゲーム♪みたいな?

H24.11.3 ボウリング&焼肉 (ブログ用②).jpg

 

もちろん当初の予定になかったので、お金は別途料金☆それでも、若いのでしょう♪

楽しそうに投げてました・・・さくりん以外は・・・(´ ▽`).。o♪♪

 

2ゲームした中で優勝者などには景品を準備しているのですが、皆様にはまだ内緒♪♪

さてさて、優勝の行方はいかに?

H24.11.3 ボウリング&焼肉 (ブログ用③).jpg

 

 

 

 

お次は「食べて♪」!!

勿論待ってましたの焼肉ですが、何か?.+.+(o(。・д・。)o).+.+

焼肉は牛・豚・鶏と選り取り見取り♪さくりんは牛と鶏をはぐはぐ♪

皆さんは焼肉は勿論ですが、お寿司や麺など、別の人が美味しいと言えば取りに行き・・・

といった連携プレーを披露していました☆

・・・その連携プレー・・・サムラでも披露してもらえるかしら?o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

H24.11.3 ボウリング&焼肉 (ブログ用⑤).jpg

 

ちなみに焼くのは皆さん自分なりの焼き方がある様子で、自分の分をしっかり焼いて、自分の分をしっかり食べてました☆お肉にとどまらず、ケーキやフルーツもいっぱい食べて、大満足♪

 

・・・ちなみにサムラ杯ボウリング大会において、優勝者、3位(実施日が11/3だった為)、ブービーにはもれなく豪華な賞品&賞状がありました!(*≧▽≦)b!

豪華な景品はマグカップ、お菓子、温泉の素・・・どれが何位の景品かは秘密です♪

 

皆さんもスポーツの秋・・・すでに冬?を楽しんでくださいね♪