ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

〇〇の秋!

こんにちは(#^.^#) ヴィラふなきのシナモンです♪

涼しくなりましたね☆

 

さて、今回は〇〇の秋!という事で、ヴィラで行われた日中活動を紹介したいと思います(^_^)/

 

スポーツの秋!

日中活動参加者でミニ運動会を行いました☆

P1060767.JPG

まずはラジオ体操~♪ 体をしっかりほぐしたところで

日中活動:ミニ運動会

玉入れ!赤・白2チームに分かれて対戦しました!

利用者さんみんなで作った広告を丸めたボールを使って

よ~い ドン!!

日中活動:ミニ運動会

みんな必死になって玉を入れていきます☆

日中活動:ミニ運動会

入った玉の数を数えてみると・・・

日中活動:ミニ運動会

58個と56個!! 2個差でした。

その他  ボールと風船運び

日中活動:ミニ運動会  P1060816.JPG

ボール送り   上から渡して下から渡していきます☆

日中活動:ミニ運動会   日中活動:ミニ運動会

利用者さんと職員も参加し、みんな本気になって頑張りました(^_^)/

気分もリフレッシュ出来たとの事で良かったです☆