ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

秋はやっぱりスポーツですね。


みなさんこんにちは。

ヴィラふなきの ╂はる╂ です。



秋晴れとなった本日。ヴィラふなきで余暇活動「グラウンドゴルフ」を行いました!


11月18日に行われる「第10回山口県障害者交流グラウンドゴルフ大会」の練習も兼ねて行いました。



P1070994-R.jpg




みなさん久しぶりなので、感覚を取り戻すため最初は個人戦を行いました。



プレイしたいのを グッッッ!!! っと我慢してスコア記録に徹しましたよ。
この時は...






そう!次のチーム戦が本番です!


一つのボールをチームメンバーが順番に打つ!というルールで行っていますが、これが面白いです(´・ω・`)



P1070996-R.jpg




私はもちろん参加です。


結果は・・・・・・でしたが、みなさん体を動かしてリフレッシュできたので良いのです(。+・`ω・´)

次は勝ちますけどね!