ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

関西名物を作ってみよう!!

こんにちは。

ハイツの*シュン*ですっ(*^o^)ゝ

 

つい先日、調理実習を行いました☆

 

タイトルにも書いてありますが・・・

 

今回は関西風お好み焼きを皆さんで作りましたっd(ゝ∀・*)!!

 

まずは野菜を準備して、切っていきます。

 

 

お好み焼き.jpg

 

 

皆さん真剣です。

 

 

 お好み焼き2.jpg

 

準備が終わった後は、味噌汁班と、お好み焼き班に分かれます。

 

早く焼けないかな~・・・と待っている内に

 

出来上がり!☆

 

 お好み焼き4.jpg

 

 マヨネーズもご自由に♪

 

よだれが出てきそうですね~((・´∀`・))♪笑

 

 

お好み焼き5.jpg

 

 

それでは実食ターイムッ゚+(人・∀・*)+。

 

 

 

お好み焼き7.JPG 

 

皆さんからは簡単でおいしいと大好評でした☆

 

やっぱり自分で作った料理は格別においしいですよね!!

 

次は、15時のおやつを作ります!その際レシピも紹介したいと思います。

 

それでは、またお会いしましょう♪