ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

今年もやりました!

みなさんおひさしぶりです。


ヴィラふなきの╂はる╂です。






今年も害虫駆除を行いました!





気持ち良~くを迎えるために頑張りましたよ。








そんなわけで、秘密兵器のアー〇レッドを使用しました。


いつもお世話になっております。


ブログ用リサイズ.jpg




使用後には十分に換気し、利用者さんと一緒に拭き掃除をします。


薬剤が残っていたら大変ですからね。









今回も害虫の姿は見当たりませんでした


が!



今後も害虫が出没しない環境を目指し、定期的に行っていきたいと思います。








ちなみに・・・


ゴキブリが特定の病気を媒介することはありませんが、トイレや台所など、不衛生な場所を隠れ家にしているため、サルモネラ菌などの病原体を伝播する恐れがあるんだとか。


恐ろしいですね。





みなさんも十分に注意してくださいね!






では、またお会いしましょう!