ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

サムラより~パンからの便り~

皆様、お久しぶりです♪さくりんです♪U,,・ω・)ノ

・・・・・・きっと、忘れられては居ませんよね?(ノД`)・゜・。

 

皆様季節の変わり目ですが、体調いかがですか?

さくりんは折角のGWでしたが、なんとっっっ!!!

風邪を引いておりました・・・。しかも、丸2日間も寝込んでおり発熱最高38.5℃・・・。

病院も休日診療で場所的に遠かったので、

一人暮らしのさくりんは静かに寝てました ε-(;-ω-`A) フゥ...

 

まぁさくりんのGW事情は置いといて☆

4月の桜もすっかり散り、5月は緑の季節ですね ∑∵∈◎]~| こいのぼり♪

 

サムラのパン事情も少し変化し、季節のパンが少し変化しております!!

それはなんと・・・

緑茶あんぱん.JPG

季節のあんパン:緑茶あんぱん!!!

今は中が見えている写真が無いので、次回突撃取材にでも行きましょうかね♪

ちなみに緑茶の風味がさっぱりの美味しいパンです♪

もちろん風邪を引く前にさくりんも頂きましたヾ(´▽`*;)ゝ"

春の季節のあんパン:桜あんパンは今年は形にこだわって見ましたが、

この緑茶あんぱんは今年は変化させずに、直球勝負!!

前年と同じ形で勝負してみました(人´∀`).☆.。.:*・

味は食べてのお楽しみ・・・ウソです♪次回レポート致します♪(´・ω・`;)

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

さて、そんなこんなで新しいパンを紹介しましたが、

パンの全体写真1.JPG

ご覧の通り、サムラには他にもまだまだ多くのパンがございます。

こちらのパンもサムラの職員と利用者さんが一緒になって、

生地の丸めから成形・チョコペンによる顔描き・揚げなど、

いくつもの工程を経て作られています☆

 

是非一度サムラのパンを召し上がってはみませんか?

 

また、障害をお持ちの方でサムラで作業してみたい!ちょっと見学だけでも行ってみたいと思われた方!サムラへのご連絡お待ちしております♪

 

連絡先はこちら∩( ´∀`)∩

レストラン&パン工房 サムラ

TEL:0836-67-0171 FAX:0836-67-0212