ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

snow.

どーも、sen です (`・ω・´) 

気付けば2月になってました。

「行く、逃げる、去る」の3か月、気を引き締めねば!

 

 

 

 

そんなことを思う本日は、

 

 

 

 

 

H2402yuki01.JPG

 

 

 

・・・シャレにならん!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

 

 

 

 

 

 

寒波がやってきて、雪が降りました!

なので、前にブログで紹介した融雪剤を散布したり、スコップで雪かきをしたりと大騒ぎでした!

大変な作業だったので、勇姿を写真におさめる暇がありませんでした。

次こそは紹介できるよう頑張ります!(需要があるかは謎ですが)

 

 

 

 

そして、

雪が積もったらコレをしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

H2402yuki02.JPG

雪だるま作り!

童心を思い出し、利用者さんと転がしています!ヾ(=^▽^=)ノ

全力で楽しんで作っていきました!

 

 

H2402yuki03.JPG

作ってる間にも雪が降ってきましたが、男たちは止まらない。

アレ?雪だるまの顔が気味悪くないですか・・・?

 

 

 

 

H2402yuki04.JPG

 

完成!

 

けど怖えぇぇえぇえぇぇーーーっっっ!!!

 

利用者さんが手にしている女性職員が作った雪だるまが救いですね(´∇`)

みんな笑顔で満足そうでした!

 

 

 

平日の利用者さんの余暇時間も楽しんでいきたいものです(≧▽≦)

こうした寒い中行うものは、

あたたかくして、風邪を引かないよう注意しなければなりませんけどね!

ではまた!