ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

とある日常、のどかな日。

皆さん、お早うございます。こんにちは。こんばんわ。

ラクちゃんです。

 

ふと、食堂に行ってみると、折り紙をされている方が(^^)

 

P1050593_R.JPG

社会福祉協議会から委託されている、配食サービスのためのものです。

 

見てみると・・・

 

写真では少しわかりづらいかもしれませんが。。。

何とも細かい作業です(>_<)

 

 

P1050589_R.JPG

これには普段作業をしている私も脱帽です。

 

そして、及ばずながら少しお手伝いです。

 

一年前までは、私もよく折り紙を考えてみんなで折っていましたねー(^^)なんて話もしつつ一つ完成です。

とても見事な出来栄えで、折り紙を折られている方も、いい出来だと言われていました(^^)/

P1050591_R.JPG

 

 

皆さんこうして、自分の得意なことを行って過ごされています。

とても和やかなひと時でした。

 

本日はここまで!ではまた(^_^)/~