ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

General cleaning

皆さん、お早うございます、こんにちは、こんばんわ。

ラクちゃんです。

 

軽作業棟は11月30日に大掃除をおこないました(^^ゞ

いつもお世話になっている作業棟を皆さんで清掃していきます。

 

P1050798_R.JPG

 

P1050801_R.JPG

 

・・・中も外もみなさん協力してきれいにされていましたヽ(^。^)ノ

 

 

特に!いつも油やいろいろな物がついて汚れている机は衣替えです☆

 

ビフォー;;;

P1050806_R.JPG

 

 

P1050805_R.JPG

きれいに上カバー(段ボール)をはがしていき。。。

P1050807_R.JPG

ピカピーん☆アフター(*^。^*)

 

皆さんの巧みなチームワークで張り替えていき、見事な出来栄え(^◇^)

 

 

こうして、また新たな気持ちで、頑張っていきます☆

では、また(^^)/