ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

門司港レトロ散策&ゆめシティショッピング

お久しぶりです♪さくりんです(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+

・・・・・・・忘れられてないですよね?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

最近サムラのブログ更新をしっぽさんにお任せしていたので、久しぶりに更新したいと思います。

 

さて、今回のお話はサムラのレクリエーションで利用者の皆さんと行った、門司港レトロ散策とゆめシティショッピングのお話です♪

 

行ったのは10月30日日曜日!!

そうです・・・当日は生憎の雨・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

晴れていればスペースワールドに行く予定でしたが、お天気に恵まれなかったので急遽行き先を門司港レトロ散策とゆめシティショッピングに変更して行ってきました☆

 

雨でも傘を差して門司港の町をてくてく♪

 

門司港の海峡プラザでは何を購入しようかとても迷うくらい色んなものがありました♪

 

サムラ ブログ用⑦.JPG     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H23.10.30 (29).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った昼食はバイキング♪

和洋中色んなジャンルの食事があり、皆さんお皿に乗り切らないくらい取られていました(。-∀-)♪              

 

ちなみにさくりんも「まぁ~~♪」って位食べました(〃ノωノ)

 

お腹がいっぱいになった後はのんびり新下関にあるゆめシティでのショッピング☆

美味しいジュースや家族へのお土産・・・中にはご飯のお供を買われた方も!!

 

何はともあれ、楽しい1日でした♪次は何をしようかなと考え中のさくりんです(●´・∀・`)ノ"

 サムラ ブログ用⑨.JPG