ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

打ちますよ。


みなさんこんにちは ┷はる┷ です。

 

急に寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

 

 

ネコのようにコタツで過ごすことも良いですが、運動して体をポカポカにすることも良いですよね!

 

 

 

ということで!

今回はヴィラふなきの余暇活動で行ったグラウンドゴルフについてお伝えしたいと思います┥ 

 

 

 

天気は秋晴れ風もほどよく絶好のグラウンドゴルフ日和になりました。

 

 

 

グラウンドゴルフ 説明中-R.JPG

 

 

まずはルール説明です。まずは個人戦、その次にチーム戦をすることに決まりました! 

 

 

チーム戦では、一つのボールをチームメンバーで交互に打つ。というルールで行ないました(`・ω・´) 

 

 

 

グラウンドゴルフ 競技中-R.JPG

 

 

このチーム戦 とてもおもしろいです!

 

 

写真を撮ることを忘れて、楽しんでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 

 

 

みなさんもぜひお試しあれ!  熱中のしすぎにはご注意ですよ 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回はグラウンドゴルフについてお送りいたしました。

 

寒いからこそ運動をして、風邪をひかない健康な体を維持したいですね。 

 

 

以上、┷はる┷がお送りいたしました♪ 

次の記事でまたお会いしましょう┥