ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

☆おいでませ!山口大会サッカー観戦☆

こんにちは(*^_^*)

ハイツのりいです☆

気温の変化であったり、コスモスが咲いていたりと、秋を感じる事が増えてきたなあと感じています。

 

さて!

障害者スポーツ大会の、サッカー観戦に行ってきました(*^^)v

1.bmp

 

天候にも恵まれ、利用者さんと両チームしっかり応援しました(*^_^*)

両チームとても上手で見入ってしまいました(^v^)

2.bmp

 

観戦の後は、出店を見て周りました!(^^)!

3.bmp

 

お皿、コップを購入された方、コーヒー、クッキーを食べてすごしました(^◇^)

 

最後にコスモスが咲いていたので写真を撮りました☆彡

4.bmp

 

皆さんに今回の感想を尋ねてみると、

「テレビで見るより迫力があって、良かった!!」

「楽しかった」

と話されていました(^^♪

 

また、皆さんで出かけて思い出を作りたいですね☆