ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

ヴィラ日中活動 いも掘り


みなさんこんにちは

 

 

 

ヴィラふなきの ┷はる┷ です。

 

 

 

すっかり秋らしくなってきました 

 

秋といえば 食欲の秋 美味しい食べ物がたくさんありますが

 

 

今回は、ヴィラふなきの日中活動で行なったさつまいも掘りについての記事になりますよ(´∀` )

 

 

 

ほりとちゅう.JPG

 

このツタの伸び具合・・・大物の予感がするっ!(`・ω・´)



 

 

いも_R.JPG

 

で、でででたーーーー!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

 

 

やりました!超大物ですよ!テンション上がりますね!

この後も掘って掘って掘りまくり 

大物以外にもたくさんのイモ達を収穫させて頂きました♪

 

 

今回収穫したイモ達は、10月16日に開催を予定している地域交流フリーマーケットにて使用する予定になっています。

 

 

皆様、ぜひ御越しください。

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!           


以上、┷はる┷ がお送りしました。