ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

今日こそは・・・!


みなさん グリュエツィ!

 

 

ヴィラふなきの "はる" です┥

 

今回は、日本で暮らす人にとっては永遠の課題である、彼らとの戦いをお伝えしたいと思います。

 

 

少々大げさに言ってしまったかもしれませんが、彼らを好きな人はそういないと思います(・ω・)

 

 

そう・・・彼らとはゴ〇ブリのことなんです!!!!

 

 

そんな虫界の黒い悪魔を倒すべく、秘密兵器を準備しました!

 

 


あーすれっど-R.JPG

 

 

 

そうバ〇サンです。これを使えば・・・フフフ

 

 

 

というわけで、さっそく使用しました!

 

使用しました、がっ!

 

 

全然いなかったです・゚・(つД`)・゚・

 

 

いないこと自体は良いのですが・・・もし逃げられていた場合には大問題です!

 

どこかで彼らを見つけることがあれば、第二次総攻撃を考えなければなりません(;・ω・)

我々の戦いもまだ続きそうです(ρw-).。o○

 

 

 

さてさて、戦いの日々(害虫駆除)をお送りした今回ですが、冒頭の挨拶はスイスドイツ語というスイス連邦で主に使われている言語で「こんにちは」の意味があります。

 

なぜスイスかと言いますと、スイスという国にはゴ〇ブリがいないんだそうですよ。

 

とっても羨ましいですね(*´∀`)

 

スイスを目標にして、害虫のいない施設にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。 "はる" がお送りしました┥

 

 

ヴィーデルアッカ!