ケアヒルズ扶老会|ハイツふなきブログ「すてきなお便り」

就労慰労会!

どーも、sen です (`・ω・´)

お盆ですね。

お仕事を一休みし、利用者さんもそれぞれのお盆を過ごされます。

 

 

と、その前に!

お盆を区切りとして、いったん、仕事の労をねぎらいましょう!

 

 

ハイツふなき就労継続B型事業の利用者と、担当職員で

慰労会を開きました。

場所は、障害福祉サービス事業Gr がよく利用させていただく、

宇部市のすすめヴァイキング!

スタミナをつける意味でも最高の場所です!d(゚ε^)

 

2308iroukai01.JPG

人数が多いので送迎バスを利用させていただきました!

 


 

 

2308iroukai02.JPG

バイキングが始まれば、この通り!

自分の好きなものを選び、

テーブルの人と分け合いながら、楽しく食事をされていました!

 

・・・ちょっと盛りすぎじゃありませんか!?

 

 

 

 

 

2308iroukai03.JPG

と思いきや、しっかり食べれちゃうわけです(^_^;)

働くには体が資本、皆さんよく働き、よく食べられますね!

就労継続B型事業、運営できるのも皆さんのおかげですから、

職員も感謝の気持ちでいっぱいです!(*^_^*)

お盆が明けたら、また一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

近年は、お盆が明けても暑い日が続きます。

ブログをご覧になっていただいている皆さまも、

まだまだ体調の管理には十分お気をつけくださいませ。

 

 

ではまた!